plusnineのブログ

メンエスに10年通った自分がメンエス嬢との交流や体験についてお話します。

記事の画像について


記事に掲載されている画像の女性たち。


最近自分のブログを見た人からXで「画像のセラピストの在籍店を教えて下さい!」とメッセージが来ましたが...。


わかる人にはすぐわかると思いますが...。

すいません。これ全部AI画像ですよ。

顔出しの実在人物をダラダラ掲載しません笑


それにしても最近のAI技術は凄いですね...。

でも中々セラピストっぽい女性を表現するのが難しく...。テキストプロンプトで「セラピスト」と含めると、何故か修道女の服装になります笑 色々言葉を変えて、なんとなくセラピストっぽい感じになったのを記載してます。


自分はspellaiというアプリを使ってますが、かなり優秀ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する