plusnineのブログ

メンエスに10年通った自分がメンエス嬢との交流や体験についてお話します。

セラピストと外で会う



【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!


セラピストと外で会う



以前に自己紹介でもお話した通り、自分は過去にセラピストと付き合った事も、セフレのような関係になった事も、飲み友達になった事もあります。




ただこれは、初回初めて入って誘って外に連れ出した、なんて事はほぼありません。初めから誘って成功するなんて、街角でナンパして付き合うぐらいの確率だと思います。




顔がイケメンでもない自分が、何がきっかけでそんな仲良くなれたのか。一概にこれが正解です!なんて事は言えないと思いますし、人によって千差万別だと思います。フィーリングが合って初回から連絡先を交換して遊びに行くようになった奇跡的なセラピストもいれば、半年以上通って初めて食事に行ったセラピストもいました。



ただやはり、どのセラピストも盛り上がるきっかけとなる会話の流れがあってから、外に遊びに出るようになったと思います。




ですので、その要因となっただろう点をいくつか紹介致します。



まず一つは趣味が合うこと。



自分は趣味がアニメやゲームのようなインドアから、サッカーや野球のスポーツ、車やお笑いライブなど多岐にわたります。ですので大抵の人には趣味を合わせられやすいというのはあります。



長年メンエスに行って感じたのは、アニメ好きのセラピストがかなり多いと思いました。セラピストは普段部屋待機でお客さんを待っている場合、個室でずっとヒマなわけです。そこで多くのセラピストはサブスクの動画サービスを見て時間を潰してる人が多いと感じました。もちろん映画やドラマも見れるのでそちらで話が合う事もあります。




ただ自分はそのアニメ系の話が盛り上がって、その作品の劇場版が近々公開される、と。じゃあそれ一緒に観に行く?となって、初めて外で会うのがアニメ映画鑑賞、と言う事が多々ありました。



おかげで鬼滅の無限列車編、3回も初めて観たテイで別々のセラピストと観に行くことなる羽目に...笑 その時の3人は、1人は深い関係に。あとの2人は今も飲み友達になっています。






あとは映画も良い方法です。好きな映画のジャンルが合うなら、あれ良かったよねー、とかで盛り上がります。これもアニメと同じですが、近日中に公開される映画で興味あるものがあれば誘うきっかけにもなります。



また他にもスポーツ観戦やその他のアクティビティの趣味が合えば、誘うきっかけになるかもしれません。逆にセラピストがハマっていて、自分はやった事ない趣味を教えて欲しいと言って同行させてもらう、というのも出来るでしょう。自分が好きな事に他人が興味をもつって、結構嬉しいことです。うまく盛り上がれば一緒に出掛けるきっかけになるかもしれません。


また、自分はサッカーマニアのセラピストにチケットを取ってもらってJリーグの試合を一緒に見に行った事があります。ただあまりの熱量の差にこちらがひいてしまって逆に疎遠になってしまいましたが笑




外に誘う方法として難しいのが...ゲームの話題です。確かに好きであれば盛り上がるのですが...わざわざ外に誘う理由がありません。最近はAPEXやPUBGなど通信協力プレイ出来るものもありますが、自宅でできるので外に誘うのは難しいでしょう。単純にゲームの話で盛り上がって関係を深めて、そこから飲みに誘う事も出来ますが...ゲーム自体が誘い出す口実にならないので時間がかかるかもしれません。





あとこれは数少ない方法だとは思うのですが...。お笑いライブを見に行くというきっかけで、何人か外で会う事にこぎつけました。お笑いマニアのセラピストだったり、マニアではないけど芸人を実際に見てみたい!という人の興味をひいて、ライブに一緒に行きました。


話は脱線しますが、お笑いライブは良いですよ。自分はよしもとの劇場によく行きます。関東なら新宿のルミネ、大宮の劇場、または幕張の劇場。平日夜なら1、2時間の演目で¥2000ぐらいで見れたと思います。自分は幕張によく行きますが、割とテレビで顔が知れてる芸人が平日でも出ます。先日平日の昼間に行きましたが、銀シャリの2人が出ていました。


ライブに行って感じるのは、テレビで見るとあまり面白くないなぁと思ってた芸人さんが、不思議とライブだとメチャクチャ面白かったりするんです。お笑いのコンテスト番組を見ている時に、あまり面白くないと思った芸人が高得点だったりするのはそういうライブの空気感があるのがなと思いました。


すいません、全然関係ない話になりましたね。




話を戻すと。セラピストとの会話の上でもお笑いは結構役にたったりします。この話はまた今度書くことにして。セラピストと共通の趣味があると外に誘い出すきっかけにしやすいと思います。




今回はセラピストを外に誘うきっかけについて書きました。



次回ももう少し同じテーマで書きたいと思います。


ではまた。


【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!

×

非ログインユーザーとして返信する