plusnineのブログ

自分の趣味に関する話を書いていきます。メンエス体験をメインに他の話も。

印象深かったセラピスト その2





楽天・Amazon・ヤフーで1位獲得!話題のEMS健康美容家電ブランド【NIPLUX】公式ストア


腰の悩み "ぎゅ~っ"で解決!


これは自分が直接入ったわけではなく、付き合っていたセラピストから聞いた話をそのまま書いてみます。






当時付き合っていた彼女は業界経験が長く、すでに10年以上は働いていました。ただそんな中で初めて、身バレしてしまうことに。





(身バレ:自分の身分がバレてしまうこと。一般的にはお客さんに顔見知りが来たり、ホームページの写真などから身内にバレる、ということがあります。)




それが...新しく店舗に加入した新人が、近所のママ友だったのです。ただ意外だったのは...明らかにメンズエステで働くような雰囲気ではない、普段から化粧もせず、服も気を使わない、女性を全く意識していないような人だったからです。




多少顔見知りだったので気まずかったようですが、お互いに周りにバレるとあまり良くないと思ったようで、逆に打ち解けて色々話すようになりました。するとママ友さんは、どうやらパートで働いていた工場が閉鎖されて仕事が無くなったらしく、そこで職探ししてる時にこの仕事を知ったようでした。



ちなみに。大抵のメンズエステ店は出勤すると施術する部屋で個室待機になるため、他のセラピストと会う事はないのです。ただこのお店は待機部屋があり、お客さんが来ると部屋に移動して施術になるため、他のセラピストと接触する機会があったようです。



というより彼女が気になったのは何よりもそのママ友の外見でした。髪はボサボサ、化粧はどスッピン。服も一応下はスカートでしたが、上は寝巻きのようなトレーナー。もちろん施術の時は衣装があるので服は着替えるのですが...。



とりあえず出勤してきて、これからメイク等の準備に入るのかと思いきや...スマホを見ながらママ友はボーッとしています。心配になって

「あれ?もうすぐ待機時間だよね?メイクとか準備しないの?」

と聞くと...。

「あっ、そっか。じゃあ準備してくるー」

と洗面スペースにむかいました。



2,3分ほど経って戻ってきたのですが...

ママ友の見た目はほぼ変わっていません。一応ヘアゴムで髪はまとめていましたが、化粧もしていません。



「え?すっぴんだよね?化粧しないの?」



と思わずママ友にツッコむと...




「え?なんで?」

と答えるママ友。マッサージしたら汗かくし、化粧なんてしたら大変じゃん!と。




いやいやいやいや。一応接客業だし...と説明したもののママ友は理解出来ず。さすがにまずいと思い、店長さんと話した方が良いよ?とアドバイス。そうかなぁ、と疑問を持ちながらママ友は店長の元へ。




30分ほど経って戻ってきたママ友は焦りながら、「メイク道具借りても良い?」

と。さすがにそれは抵抗があったものの...店長がやってきて、メイクを手伝ってくれないか?と頼まれたそう。どうやらママ友、もう何年もメイクなんてしてなかったらしい。メンズエステの仕事も単なるマッサージ、外見なんて関係ないと思っていたようでした。




そんなママ友にメイク道具を貸し出すには抵抗がありました。それだったら自分がやってあげた方がマシと思い、教えてあげながら彼女がメイクをしてあげることになりました。




正直、なんでこんな人がメンズエステに...と思うような外見だったのが。メイクをして髪を整えてあげると割と見れる顔に。外見を10点満点で評価するとして。最初は1、2点だったのが、悪く見ても5点、6点あたりという感じ。正直、この感じなら色んな店にいるだろうなって雰囲気になったよう。




その後ママ友は予約が入り、接客に行きました。彼女自身もその後連続で指名予約が入ったので、その日はもうママ友と会う事はありませんでした。





その後、出勤日が被る事が無かったようで、しばらくママ友と会う事が出来ませんでした。



ぎゅ~がクセになる腰ベルト



そして1カ月ほど経ったある日。出勤して待機室にいると、派手な服を着た女性が部屋に入ってきました。露出多めの薄手のゆるゆるニットに、短めのスカート。30代にしてはちょっと厳しいんじゃ...と感じるファッション。よくよく見ると...まるで別人に変わったママ友でした。



驚いて声を掛けると...。



お客さん達に「すごい美人だねー。」と褒められて舞い上がってしまったらしく。外見に気を使うようになった、と。(お客さんはセラピストをおだててあわよくば...を狙っている人が多いので、それが本音がどうかはわからないのですが...)




その後ママ友はやたら指名が入って人気がメチャクチャ出たようで。確かにメイクはしたものの、そこまで美人でもないはずなのに...と思っていました。




ある時に自分にフリーで入ってきた(フリーで入る:指名予約をしないで入ること)お客さんがいました。


話を聞くと...どうやらママ友を指名したかったものの、埋まってて入れずフリーにしたとのこと。そんなにママ友がよかったの?と聞いてみると...。お客さんはニヤニヤしながら



「〇〇(ママ友)さんはヤらせてくれるからねー」


と。


あー、そういう意味でも女性に目覚めちゃったのか、と思いました。ただいくらなんでも本番行為(本番:業界用語でSEXしてしまうことの隠語です)は店としてもNGです。


特定のお客さんと親密になるならまだしも営業接客として本番してるとなると、摘発されて店ごと捕まってもおかしくありません。一応店長にその事を伝えて、本人に注意がいったようです。



本人はそれを認めて、気をつけますと反省したようでした。その後ママ友と会った彼女が様子を聞いてみると...どうやら、注意された事で言われたことは守ってちゃんとまともな接客をしているそう。ただ、その中で自分にずっと言い寄ってきた客と付き合うことになったとのこと。



まぁ、自分も客と付き合ってるし(客→俺w)、それなら別にいいんじゃない?と話していたそう。



その後の事ですが...。



元々ママ友は既婚子供1人という状態でした。旦那さんの収入が低く、ママ友もパートで生計を立てていました。



それが、人気が出て収入が増えた事で性格も変わってしまい、家庭を蔑ろにして彼氏と遊ぶようになってしまいました。



服装もメイクも激変したママ友に、さすがに旦那さんも怪しんで追求されたようです。ママ友さん逆ギレして旦那に離婚を要求。話し合いになり全てがバレて、結局離婚が成立。ママ友は旦那に慰謝料を請求されて、彼氏に泣きつくも彼氏は逃亡。



仕方なく分割で慰謝料を払うことになったものの、収入が下がってしまうことに耐えられなくなったようです。結果もっと稼ごうとして、もっと過激なことをするお店に移籍していったようでした。






言い方は悪いですが、見事な転落劇でした。確かに普通のパートに比べたらメンズエステでの収入は高いかもしれません。でも普通より多くのお金を手に入れると...そうですね、お金は人間を壊すとはよく言ったものです。




皆さまもご注意を。




ではまた。


壊れたジュエリー、アクセサリーの買取なら【リファスタ】


NETOFFのらくらく!宅配買取サービス


ゲーム買うなら最新~レトロまで揃う【ふるいちオンライン】



×

非ログインユーザーとして返信する