plusnineのブログ

自分の趣味に関する話を書いていきます。メンエス体験をメインに他の話も。

服装に気を使って



【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!


皆さんは自分の私服はこだわるでしょうか?





洋服が好きな人もいれば、着れればなんでも良いって人もいるでしょう。




確かに自分個人のみで行動しているならそれでも問題ないです。ただ、今テーマとしてお話しているのは、セラピストといかに仲良くなるか、です。つまりセラピストにどう見られるかを考えるには、自分の服装を含めた外見に気を使わないといけないわけです。





でも。



メンエスに行くのにわざわざ気を遣った服を着ないといけないの?気合い入った服でメンエスに行く方がおかしくない?


...と思われますか?




もちろんタキシードを着てメンエスに行くべき、なんて事は言いません笑



ただ、服装を含めた外見でセラピストには記憶されます。なぜそれが大事な事なのか。




単純にお店に通ってるだけなら問題ないと思います。


ただ、ここでの目標は、最終的にはセラピストと仲良くなり、一緒に出掛けられたら...というものです。ですので、そこまで気合いはいれなくても、せめて


「セラピストの目から見て、一緒に出かけても恥ずかしくない」


レベルの服を着るべきです。セラピストはお店に来た時の情報が全てです。デートとなったら違う服をきるよー、とあなたが思っていても...セラピストの中では普段からこんな服なんだろうな、と思われても仕方ありません。




中には

「ヴェルサーチのジャージが俺の一張羅だからよ!」って方もおられるかもしれません。もちろんそれぞれ人には好みがあると思うので否定はしません。ただ、好みが分かれる服装というのは危険です。セラピストから見て


「あ、この人と一緒に外に出歩きたくないな...」


と思われたら、もう誘っても一緒に出かけてくれないと思います。




もしあなたが、綺麗だなと思っていた30代のセラピストと出掛けることになったとします。いざ当日会ってみると...メイド服のコスプレで来て「わたしこういう服が好みなんですー」と言われたらどう思うでしょうか?


まぁそれが好きなら良いかもしれませんが、大抵の方は一緒に歩くのキツイな...と思うと思います。





とりあえず今回は服装に気を使うべき理由についてお話しました。




は具体的な服の提案ができればと。




ではまた。








×

非ログインユーザーとして返信する