plusnineのブログ

メンエスに10年通った自分がメンエス嬢との交流や体験についてお話します。

印象を良くするためには





メンエス嬢によって良い客とはどんな客でしょうか?


一言で言えば「単純にお金たくさんを落としてくれる客」でしょう。


まぁ、そんなの当たり前です。

お金に余裕がある人は、じゃんじゃんお金を払えば良い事があるかもしれません。


 ですが...そんな客は所詮ただの太客です。関係を深めようとしても、嬢はただお金を持っている人としてしか見てくれないでしょう。そもそもそんなんで簡単に落とせるような嬢とは深い関係になりたくない、と自分は思ってしまいます。




では他にどんなお客さんが、嬢にからすれば良い客になるのでしょうか?




それは嬢にとって、好印象な客になる事です。




イケメンでスタイルが良くて話も上手くて...。確かにそれだったら簡単に嬢に気に入られるかもしれません。ただそんな全てを兼ね備えた人は中々いないですし、当然自分は以前に自己紹介したようにイケメンでもないですし、スタイルもモテ体型ではありません。



ただそれでも。自分は初回から連絡先を交換したり、次訪の際にしっかりと覚えられてて仲良くなる事が多いです。



ですので。ここで自分が初対面で印象を良くするために気をつけている事をお話します。




まず一つ目は見た目です。




何もオシャレにしろ、と言っているのではありません。大事なのは清潔感です。


髪がボサボサだったり。顔を洗ってなく目ヤニがベッタリ。歯を磨いてなくて口臭がすごい。服を洗ってないから汗臭い。靴がドロドロで汚い...など。結局シャワーするんだしいいじゃないか?と思われますか?問題は、嬢の立場から「あー、この人ちゃんとシャワー浴びさせないとキツイな」と思わせないことです。身なりが汚い人=不潔な人、という印象を抱かせます。そう思われてしまうとシャワーを浴びたからといって、嬢の立場からしてみたら、密着するのを躊躇してしまうことでしょう。




ではいくつか自分が気をつけている事を。


まず、当然ですが髪は定期的に洗っている事。メンエスの施術前シャンプーが用意されていれば、髪を洗うのもありだと思います。(普段は自分も頭まで洗いませんが、夏の暑い時期はシャンプーがあれば洗うようにしています。)洗ってない皮脂の油の匂いがする髪の毛は、本人は気づかなくても他人は気になります。密着して近づかれた時に匂いがバレたらその後の施術は...。


服装も同じです。洗ってない匂いがするような服は絶対NGです。嬢はずっと部屋にいるので外からの匂いに敏感です。さらには口臭(事前にニンニク臭がする物を食べないなど)や爪が汚れているなど、人と会う前に普通はするような身支度をしておくのは当然と言えます。



あと1点。意外に効果的なのは靴を綺麗な物にしておくことです。大抵嬢はお客さんが来店してお客を迎え入れたら一度玄関に戻り鍵を閉めて、お客さんの靴をそろえます。その際に靴を触るので、ドロドロの触りたくないような、匂いがする靴だったら...。前述したように不潔、という印象を植え付けてしまうかもしれません。




ここでちょっとおススメなのが...。安くても良いのでちょっとだけオシャレに見える靴を履いておく、というものです。自分はドンキで買った¥3000ぐらいの、某ブランドのパクリのような、くるぶし丈ぐらいのブーツを履いています。もちろんメンズファッションに詳しい人ならすぐ見抜かれますが、大体の嬢が「ブーツ、カッコいいですねー」とか、「ティンバーの(ティンバーランドというブーツのブランド)ブーツですか?」とか聞かれます。ちょっとオシャレに気を遣ってる、と思わせるのと同時に嬢の方に話しかけるネタを作るというのにも役立ちます。(話しかけるネタ、という事はまた別の時に話します) もちろん夏にブーツはダメですが、¥3000程度で印象が良くなり、普段もちょいオシャレに見えるのでおススメですよ。




とりあえず今回は好印象に思われるために見た目についてお話しました。これは店に来訪するだけじゃなく、今後外で会うことになったとしても重要なことなので覚えておいて損はないと思います。



ではまた。


×

非ログインユーザーとして返信する