plusnineのブログ

メンエスに10年通った自分がメンエス嬢との交流や体験についてお話します。

メンエスについて


もう通いはじめて10年以上になります。


自分は関東在住の40代の自営業。比較的時間に融通が効く仕事のため、昼夜問わずさまざまな時間に行きます。


単純にマッサージや嬢との会話を楽しむ事や、それ以上の事。さらにはプライベートで深い関係になった事も数多くあります。


自分はもう、いい歳のオッサンですし、イケメンともとても言えません。体型も中年的なぽっこりお腹のだらしない身体です。


こんな自分でも。親友のように仲良くなった嬢や、真剣にお付き合いした嬢。遊びでダラダラ関係をもった嬢が多々います。もちろんある程度回数も行きましたし、その分お金も使っています。ただそれでも少しの行動や言動に気をつけるだけで、嬢との関係もかなり深い物になるかと思います。


嬢からの話で、他の客がずっと口説いてきて、あんなことこんなことされて悩んでる、と相談受けたり。ブログや掲示板などで嬢に恋をしてしてしまったけど...と悩む客の言葉を見たり。それを見ていると、なんでそんな事しちゃうかなぁ?などと思う事も多々あります。そんな人たちに少しでも参考になればと自分の経験を書いて行きたいと思いました。


×

非ログインユーザーとして返信する