plusnineのブログ

メンエスに10年通った自分がメンエス嬢との交流や体験についてお話します。

どのくらいのペースで行きますか?


前回は「愚痴聞き役になる」という事を書きました。

次は具体的な方法...と考えていましたが...。




ただ、その前に。



みなさんはどのぐらいのペースで通っていますか?




確かに予算も関係あるので、すべての人が自由にできるわけではないとは思います。ただ、だからと言って3ヶ月に一度、90分で入る程度だと...。当たり前ですがセラピストの記憶にも残りにくいと思います。ですのでやはり月に二回程度は入るのが良いかと。自分は1人のセラピストにつき120分で月に二回ぐらい、一回二万円程度で月に4万から5万が予算といった感じです。




そんな払えないよ!と言う方もいらっしゃると思いますが...。やはりメンエスは安い遊びではないです。通ったら当然お金はかかると思います。ただ、キャバクラなどで遊ぼうとしたらどうですか?自分はキャバには全く行かないのでよくわからないのですが、普通に飲んだら60分一万円程度が予算だと思います。ただ、キャバ嬢を落とそうと思ったらもっとお金をかけるのが通常かと。




自分の感覚でメンエスは、女性に会いに行く遊びの中では風俗やキャバなどと比べて割とリーズナブルな遊びと思っています。元々マッサージによく行くので、その延長でもあり、感覚としてはめちゃくちゃ遊んでるという気はないわけです。




そう考えると、最低でも月に2回90分でも良いので通うのがベターかと思います。以前にも書いたように節約して60分とかで回数通うのは悪手なのでやめましょう。


短いコースですと単純にセラピストとの会話時間が減る、というのもありますが...。セラピストの取り分が減ってしまう事が多いです。セラピストの取り分のパーセンテージはショートもロングも変わらないと思います。


ただ、お客さんが一度でも入ると前後の掃除や準備時間が取られて、出勤している時間が削られてしまいます。出勤時間が短かった場合、そのショート一本で終わってしまうこともあり、持って帰る額が数千円しかならないことになります。中にはショートの方が疲れないし良いよーってセラピストもいますが、ほとんどの場合ショートで入るお客さんに良い思いを持っていない事が多いです。




今回は通う頻度について書きました。賛否両論あると思いますが、自分の経験から感じた事なので...笑




次こそは愚痴聞き役になる具体的な方法について書いてみたいと思います。




ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する