plusnineのブログ

自分の趣味に関する話を書いていきます。メンエス体験をメインに他の話も。

またまた雑談〜意味がわかると怖い話



【5/1(水)~早い者勝ち 最大400円クーポン配布】≪あす楽対応≫コーナン オリジナル バーベキューコンロ (BBQ) HERDE 5~8人用 使用時サイズ 幅600×奥行300×高さ700mm 重量:4kg


\楽天ランキング1位獲得/ソロキャンプ セット 8点セット ブラック 初心者 1人用 テント チェアー BBQコンロ アルミテーブル ランタン ウォータージャグ アウトドアクッカー シュラフ 寝袋 キャンプ キャンプ用品 モンターナ ソロテント 机 折り畳み椅子 ナバホ




雑記ブログに変えようかな。それなら書きたいことは山ほどあるのだけどw



元々書く事が好きで、実はライター志望だったりします。まぁ今からだとちょっと...と思っていたところに。


あるメンズエステオーナーから、説明文書くの上手いしブログでもやったら?と。色々経験してるし書いておいて損はないと思うよ?と言われたのがきっかけです。





さてさて。



自分は映画もよく見ますが、ホラーよりもサスペンスやミステリーの方が好きです。不思議な現象が起きて恐怖を演出されても...それが幽霊とかの仕業だとなった瞬間冷めちゃうんですよね。



それならなんでもアリじゃん、と。



特に自分は過去の経験から、生きている人間が1番怖いと思っています。




というわけで。自分がゾッとした、実話と言われている意味がわかると怖い話を一つご紹介します。



【5/1限定全品10%OFFクーポン♪ライズの日】\2024年版新色追加しました/ハンディファン 首かけ 卓上扇風機 首掛け扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 首かけ扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2024 モバイルバッテリー スマホスタンド スタンド






ガソリンスタンドにて





A子は某地方都市に住む会社員。都市とはいえ都会に比べたら田舎になるので、交通手段はマイカーがメイン。




今日もA子は週末の休みに買い物をしようと、隣町のショッピングセンターへ車を走らせる。いつものお店で買い物をしていると、展示していたテレビにニュースが流れる。




「〇〇県〇〇市にて本日、強盗殺人事件が発生致しました。現在も犯人は逃走中です。犯人は中年の男性で、黒いダウンジャケットに帽子を被っていると思われます。近隣の方はご注意下さい。」




あれ、ここの市のことだ。こんな田舎でも怖い事件が起きるのか、他人事のように思いながらも、安全のために今日は早めに帰ろうと買い物を切り上げて車に戻る。




車のドアノブに手を掛けて気付く。

しまった、またやった...。

ドアにカギをかけなかったのである。




田舎暮らしが長くなったA子はすっかり周りの雰囲気に流されていた。周りでは家の鍵もかけないし、クルマもキーを差しっぱなしでとめている。




それでも自分は女性だし、一応気を付けておこうと注意していたのだが...慣れは怖いものである。




特に大きい買い物もしなかったA子はトランクを開けることもなく、運転席に乗り込み、車をスタートさせる。




峠を一つ越えるとA子が住む街に入るのだが、途中でガソリンが無い事に気付く。山道の途中にあるスタンドに寄ります。




スタンドに入ると店員が近づいてきます。



店員に

「レギュラー満タン。カードでお願いします」

と言うと...



いぶかしげにこちらを見る店員。

すると店員は

「あの...すいません。会計しようとしているそのクレジットカード見せてもらっても良いですか?」

と言います。



え?なんだろうと思いカードを差し出すと...



「このカード...犯罪に使われてる可能性高いですね。電話して確認するので降りてもらって良いですか?」




動揺しながらドアを開けて外にでる。すると店員が腕をつかみ、店内で話しましょうとA子を引っ張って行く。



「やめてください!」



A子は身の危険を感じながら叫ぶも店員は手を離さない。そのまま店内に引き摺り込まれると、店員は店のカギをしめた。




すると店員が一言。





「危なかったですね、とりあえず警察に電話しましょう」












...さて。一応話はここで終わりです。

皆さま意味はわかりましたか?





【総合ランキング1位獲得!】 干し芋 訳あり 1kg 干しいも 訳アリ 国産 無添加 茨城県産 紅はるか べにはるか 切り落とし 干し 芋 スイーツ お菓子 和菓子 さつまいもスイーツ さつま芋 和スイーツ お取り寄せスイーツ ホシイモ ほしいも国産 干し芋国産 干し芋やわらか N







わからない方のためにヒントです。





・テレビではどんなニュースが流れていましたか?


・買い物でクルマから離れていましたが、車にロックはかかっていませんでした。


・店員の行動が無ければA子は危険でした。







...さていかがでしょうか?









では答え合わせです。




買い物中に流れていたニュースでは、地元で強盗殺人事件が起こり犯人が逃走中と言っていました。その犯人がA子が買い物中にA子の車の後部座席に逃げ込み、そこに隠れていたのです。


買い物を早めに切り上げで荷物が少なかったA子は後ろを確認せずに、そのまま犯人を乗せたまま発進しました。


ガソリンスタンドでA子の車に近づいてきた店員は、後部座席にニュースで流れていた特徴の男が隠れていることに気付きます。もしそこで犯人がいる!と指摘してしまったら、A子が襲われてクルマを奪い逃走するかもしれません。


そこで店員さんは機転を効かせて、カードに異常がある、とA子を店内に連れて行ったのです。





この後どうなったのかはわかりません。ただ、スタンドの店員さんの行動がなければ、この後A子は襲われてクルマを奪われていたことでしょう。




さて、いかがだったでしょうか?

その話知ってるよ、という方ごめんなさい。

次も同じような怖い話を書いてみたいと思います。




ではまた。




★限定p10+p4倍★お見逃しなく!【5年保証】新作 LEDシーリングライト 6畳 8畳 10畳 12畳 薄型 おしゃれ 明るい ナチュラル 調光調色 豆電球 ledライト 照明 蛍光灯 led照明器具 和室 リビング 北欧 カフェ風 寝室 台所 キッチン 天井照明 常夜灯 トイレ 電気 星空


大人のカロリミット 90回分<機能性表示食品>【ファンケル 公式】[FANCL ダイエット サポート サプリメント カロリー サプリ 健康食品 桑の葉 キトサン サポニン 女性 男性 機能性表示食品 カロリミット お腹の脂肪を減らす 健康サプリ 脂肪 糖の吸収を抑える]




×

非ログインユーザーとして返信する