plusnineのブログ

自分の趣味に関する話を書いていきます。メンエス体験をメインに他の話も。

セラピストと付き合った成功例




楽天市場グルメ大賞受賞

銀座千疋屋 銀座ゼリー(9個入り)

https://room.rakuten.co.jp/room_b9a8b8f46e/1700257440699271






そういえば。





少し前にXから、自分の記事を読んで参考にしたらセラピストと付き合うことが出来た、とのダイレクトメッセをもらいました。





参考にして頂いたのは嬉しいことですし、付き合う事が出来たなら万々歳です。






それを書いても良いか?と聞いてみたところ、フェイクをいれてわからないようにしてくれたら、とのことでした。というわけで今日はそのことを書いてみたいと思います。








彼は関東在住の30代のバツイチのサラリーマン。月に一度程度メンエスに行っていたそうです。特にお気に入りを作ることなく、色々な店でフリーで入り楽しむスタイルだったとのこと。




そんな中。あるお店で入った20代のセラピストにハマった、とのこと。顔が好みだっただけでなく、とにかくその子が持っていた雰囲気が好きで忘れられなくなったようです。



当然指名して何度も入るようになったのですが...。だんだん本気で好きになってしまい、客以上の関係にないたいと思うようになりした。



とは言え、容姿に自信があったわけでもなく、月に何度も通うほどのお金もない。どうやったらもっと親しくなれるか...と考えた中で、自分のブログを発見して色々読まれたようでした。



もちろん全て実践しようと思ったわけではなく、読んだ内容から色々意識して店に行こうと思ったとのこと。特に彼が意識した点は...。



1・ガツガツしない。

元々ヌキ目的ではなく癒しを求めてメンエスに通っていたため、自分から触ったり、ヌキを求めたりはしなかったようです。もちろん興奮して身体が反応する事があっても、ガバッと押し倒したりすることなく大人しく紳士的な態度を通したそうです。



2・清潔感を出す。

会社帰りで常にスーツだったようですが、靴を綺麗にしていたり、ヒゲをそっていたり、身だしなみにかなり気を使ったとのこと。彼女の反応は「イケメンですね」とは言われなかったものの...「〇〇さんって爽やかですよねー」と言ってくれてたようでした。


3・一緒に出かけるような話題を

共通の趣味でもあるば盛り上がるのですが、残念ながらそれは特に見つからなかったとのこと。なのでグルメの話を振ることに。事前にそのお店の所在地近辺で美味しそうな店をリサーチしてその話題を振ると、かなり食いつかれたよう。結局最初に一緒に出かけたのはその店の近所にあったスペインバルだったようです。



一緒に出かけるようになってからは、仕事の愚痴を聞くように努力されたようです。だんだん心を開いて色々な話を打ち明けてくれるようになり、ただの常連客から信頼出来る人へ。



二回飲みに行ったあと、三回目は朝から鎌倉に出かけて一日デートをしたそう。その帰り道に告白してOKをもらったようで、来月お互いに休みを合わせてUSJに泊まりで行ってくるとのこと。



ハッピーエンドで何よりでした。

彼女の心を掴んだのは何が大きいと思いますか?と最後に聞いてみたのですが...彼曰く

「エロ客が多いメンエスで大人しくしていたのはかなり印象良かった、と後から言われました。特に密着されて興奮して勃起してるのに自分からは何もしてこなかったのは、この人は良い人だなと思ってちょっと好きになった、と。」




やっぱりそこなんですよねー。素敵な女性に密着されて際どいところを刺激されて。


そりゃ男なら暴走しますよw




でもそこを我慢して大人しくしてると、やはりセラピストに覚えられるんだと思います。自分も偉そうに色々紳士的に振る舞おう!とか書いてますが、本音は色々したいですよw




意中のセラピスト。好きになってしまったセラピスト。


そのためなら我慢出来ますか?



そこが分岐点かと。




俺のテクニックなら我慢しなくて喜ばせることが出来るぜ!というあなた。それならこんなアドバイスはいらないでしょう。好き勝手にやったら良いと思います。ただそれをされた女の子の感情はどうですかね...。





もちろん紳士的に振る舞ったからといって確実に思いを遂げられるわけではありません。とは言え、意中のセラピストに好印象を抱かせるのは間違いないと思いますよ?




ではまた。






クラフトビール飲み比べセット

富士桜高原麦酒4本セット

https://room.rakuten.co.jp/room_b9a8b8f46e/1700248641868367




×

非ログインユーザーとして返信する