plusnineのブログ

メンエスに10年通った自分がメンエス嬢との交流や体験についてお話します。

セラピストとのやり取り



前回はセラピストとの、連絡先の交換について書かせて頂きました。




今回は連絡先を手に入れてからのやり取りについてお話します。主にLINEでのやり取りが多いと思うので、LINEでの話をベースにすすめていきます。




お気に入りのセラピストからLINEを教えてもらえたら、嬉しくなって舞い上がってしまうでしょうか笑 その気持ちは自分も同じで大変よくわかります。ただ、ここでやらかしてしまう人が多いのも事実です。





一例を考えましょう。


ついに大好きなセラピストがLINEを教えてくれました。嬉しさのあまり、帰り道でセラピストにLINEをします。


「今日はありがとう!LINE教えてくれて嬉しかったよ!またお店行くからね!」

送信。


...5分待ち。


......30分待ち。


既読になりません。

あれ?おかしいな?と再度LINEします。


「あれ?届いてないのかな?」


 .....30分待っても既読になりません。


おかしいなぁと考えて、再度LINEします。


「返事ちょうだーい」


するとようやく既読が付きました。良かった!と思い返事を待ちますが、なかなか返事が来ません。

さすがにおかしいんじゃないかと考えLINE電話をします。


「〜♪(電話の発信音)」


いくら鳴らしても出ません。




...はい。こんな状況を想像してみてください。その後セラピストとの関係はどうなるでしょうか?下手すれば次回から出禁になりかねません。




なぜでしょうか?

答えがわからないあなた。やばいです。

セラピストに限らず、基本的に誰でもそうだと思いますが



[追撃LINEは絶対に厳禁です。]



人にはそれぞれ都合があります。確かに連絡先は教えてくれたとしても、いつでもあなたのために時間を空けておくから連絡待ってる、と確約されたわけではありません。すぐ返信が来るもの、と思い込むのは間違っています。


一度LINEを送ればスマホを見れば気づきます。返信しないのは、単純にすぐ返信する時間の余裕がないのであって、放置しているわけではないわけです。そんな中で何度も返信しろと催促したらセラピストはどう感じますか?





じゃあ先ほど上げた例を、セラピストの側から見てみましょう。



「ありがとうございました、お気をつけてお帰り下さいー」

ふう、今のお客さんいい人だなー。LINE交換したし事前予約とかくれるかもなー。あ!しまった、このあと友達と飲みに行く約束だったんだ!部屋片付けなきゃ!


(部屋を片付け中にLINEが鳴る。)


LINE誰かから来たな、でも今は忙しいから見れない!


...ふぅ、ようやく退室の準備出来た、急いで駅に行かないと!

(またLINEの通知音が鳴る)

今は忙しいから見れないよー早く行かないとー。


友達と合流してようやくお店へ。

「かんぱーい!」

(ここでLINEの通知音がなる)

だれだろ。え?さっきのお客さん?なんで何件も来てるの?やばっ。返信しづらい...。まぁ、あとでいっか。

(今度はLINEの着信がなる)

え?誰だろ。え!!さっきの客??ムリムリムリムリ泣




いかがでしたか?



...もちろん全て架空の作り話です。でも、相手の都合を考えず、すぐ返信を求めて追撃LINEをするなら相手からしてみたら怖い以外の何ものでもありません。中にはLINEやメールが苦手な女性もいます。そんな中でせっかくLINEを教えてくれたのにすべてをぶち壊してしまうことになります。


そもそも連絡先を教えてくれた、ということはある程度あなたを信頼してくれた、ということになります。そんな中で相手の都合も考えずに返信を求めてしまうと...。築いた信頼を一気にあなたの方から崩してしまう事になりかねません。





LINEを教えてもらった嬉しさはグッとこらえて最初は



「今日はありがとうね。また行くの楽しみにしています。急に出勤したとか休みになったとかあれば教えて下さい😊」



といった程度の内容で良いと思います。単純な内容ですがこの中で、感謝と再訪を約束して、何かあればLINEしてくれるようにも催促しています。さらにはある程度関係が築けているのであれば、



「良かったら今度飲みに行きたいねー。じゃあまた👋仕事頑張ってね!」



といった感じで、さりげなく誘うのも良いと思います。ここでがっつり、飲みに行こういつ空いてますか?と食いついてしまうと、多分引かれてしまいます。向こうの返答を期待しない感じの言い方であれば、セラピスト側も負担に感じず受け答えしてくれると思います。




後々書こうと思いますが、会話の中で美味しいご飯のお店とかの話をしていれば、もしかしたらセラピストの方から「話に出てたあの店行ってみたいですね」と提案してくれるかもしれますん。



とにかく。がっつくのをやめましょう。連絡先を聞いたからと言ってすでにデートなどが約束されたわけではありません。さらに関係を深めていく事が必要だと思います。




ではまた。


【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!


×

非ログインユーザーとして返信する